日々

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




LIFE そう、これこそ人生の喜びでしょう。

f0206488_1829782.jpg


尊敬する人、フードスタイリストとして活躍されている飯島奈美さん。
その飯島さんのレシピ本 LIFE1、2。
これは本当にすごい!!

More
[PR]



by desreelove | 2010-10-19 18:33 |

いしいしんじさん

大好きな糸井重里さんの大好きなブログ『ほぼ日』で、何とこれまた大好きないしいしんじさんの小説が1日2ページずつ、更新されて読むことができる。

これは、すすす~っと小説が1冊読み進められるのと違って、「え、今日これで終わり?次は、次の展開は?!」ってなるので、たまらない。

それも、あるときたまたま自分の押し入れの中にあるあなを発見し、覗く、というところから始まっている展開。もう、わくわくしないわけもない。

More
[PR]



by desreelove | 2010-10-03 16:07 | 本、映画、絵画、音

2012年4月よりカナダトロントに住んでいます。
by desreelove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

涼のお届けありがとう
at 2012-07-24 19:03
Dessert Trends
at 2012-07-16 12:25
コイン使いこなし術、続編。
at 2012-06-25 10:21
慣れてきたかな、と思った瞬間
at 2012-06-19 18:27
○○がないけど、
at 2012-06-02 11:35

踊り時計

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧