日々

新しい、料理のおとも

母の誕生日に、プレゼントしたLeKue(ルクエ) made in Spainのスチームケース
f0206488_9233218.jpgf0206488_9225418.jpg

母のをラッピングしている間に…パンフレットを見ていたら、どうしても気になって…

「これ、自宅用にもう一つください」
と自分にも購入。

何なのかというと、シリコンの電子レンジで使用できる、蒸し器、なのであるが…




すでに電子レンジでできる料理のレシピが大量に作成されていてネットでも
アップされている。
お野菜の蒸し物はもちろんのこと、お魚だって肉だって、はたまたパスタや茶わん蒸し、
ケーキだってできちゃう!
f0206488_9294193.jpg


こういう、新しい調理器具にめっぽう弱く、ついつい試してみたくなっちゃうのです。
そのうち使わなくなってしまう器具も正直ありますが、今回のは、本当にへヴィー
ユーズ間違いなし。
ちょうど、ポテトサラダ、作ろうと思ってたんで、電子レンジでどれだけ楽チンか
やってみましたが、、、

おうっ
なんて、、らくちん!
しかも、洗い物が少なくて済む。
あげくヘルシー料理を手軽に作れる。
女子の心をわしづかみしてくるポイント満載です。
(手軽で、ヘルシー、そして見た目鮮やかな料理ができる、ってとこね。)

めんどくさがりの私がどれだけ重宝するかを確認してみよう。
そして、もうすぐ来る、めんどくさがりの友人の誕生日に、プレゼントするかどうかを
判断しようと思う。
[PR]



by desreelove | 2009-11-01 09:40

2012年4月よりカナダトロントに住んでいます。
by desreelove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

涼のお届けありがとう
at 2012-07-24 19:03
Dessert Trends
at 2012-07-16 12:25
コイン使いこなし術、続編。
at 2012-06-25 10:21
慣れてきたかな、と思った瞬間
at 2012-06-19 18:27
○○がないけど、
at 2012-06-02 11:35

踊り時計

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧