日々

炊飯器スフレ

恐るべし!
f0206488_016863.jpg

どこかのホームページで見た、「炊飯器でチーズケーキを作ろう」
をまったくレシピどおりに、単なる興味本位でやってみたら…
驚きの完成度!


これ、スフレですよ、完全なスフレ。
f0206488_0163756.jpg

 
材料を混ぜて、ご飯炊くのと同様に、ぽちっと「炊飯」ボタンを押すだけ。
チーズケーキ大好きな私としては、これまで数々のレシピをためして
あみだしてきた「マイチーズケーキ」の座を、炊飯器ケーキにあっさり
奪われるとは。。。

恐るべし、炊飯器。

まあ、一人暮らしを始めるときに購入したすべての家電の中で
もっとも高価なのが炊飯器でしたからね(冷蔵庫や洗濯機よりも!)…

お試しあれ!

(…といいつつ、「マイブログにクッキングレシピ(はぁと)」みたいなのだけは
個人的に避けたいので載せませんが・・・
興味のある女子、いやむしろ男子(簡単すぎるから)は、ご一報いただければ♪)
[PR]



by desreelove | 2009-05-21 00:19 |

2012年4月よりカナダトロントに住んでいます。
by desreelove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

涼のお届けありがとう
at 2012-07-24 19:03
Dessert Trends
at 2012-07-16 12:25
コイン使いこなし術、続編。
at 2012-06-25 10:21
慣れてきたかな、と思った瞬間
at 2012-06-19 18:27
○○がないけど、
at 2012-06-02 11:35

踊り時計

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧