日々

花 for 自分

f0206488_22344019.jpgf0206488_22365676.jpg
帰り道にお花屋さんに立ち寄ったのは
花瓶がほしかったからだった。
けれども
そのほしかった花瓶は在庫切れ。
手ぶらで帰るのもなんだなあと
お花を買った。

自分にお花を買うって、あんまりないことで。

実家では、もちろんお祝いに頂いたお花も
飾ることはあったが
だいたいが庭に咲くその季節限定のお花を
つんできては飾っていたものだ

でも、自分用に買うのも、なんだか嬉しい。

花瓶がもしも、手に入っていたら
それに満足してお花は買わなかったのかもしれない。

自分用に花、
ちょっとはまりそうである。
[PR]



by desreelove | 2009-05-13 22:38 | ふと一言

2012年4月よりカナダトロントに住んでいます。
by desreelove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

涼のお届けありがとう
at 2012-07-24 19:03
Dessert Trends
at 2012-07-16 12:25
コイン使いこなし術、続編。
at 2012-06-25 10:21
慣れてきたかな、と思った瞬間
at 2012-06-19 18:27
○○がないけど、
at 2012-06-02 11:35

踊り時計

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧